MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ホームタウン活動】スポーツで香川を元気にし隊 第2弾・IKODE瓦町編

【ホームタウン活動】スポーツで香川を元気にし隊 第2弾・IKODE瓦町編

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、「スポーツで香川を元気にし隊」事業の一環として、高松市の魅力をPRするため担当選手が観光地等の施設訪問を行い、香川ファイブアローズ公式SNSを通じて魅力発信、観光PRを行っています。

「スポーツで香川を元気にし隊」事業については、こちらをご確認ください。
 
第2弾は#17 飯田遼選手と#93 上良潤起選手が、高松市の中心部に位置する瓦町FLAG8階にあります、「市民交流プラザIKODE瓦町」に行ってきました!

まず向かったのは、今年10月から来年3月までの期間限定で行っている「香川ファイブアローズ応援展示」!
香川ファイブアローズのポスター・応援グッズの展示や選手紹介を行っております。
さらに、毎月4名様に紹介選手サイン入りグッズが当たる抽選会も行っております。皆さま、ぜひIKODEにイコーデ!

香川ファイブアローズ応援展示詳細はこちら




次に向かったのは、香川ファイブアローズと同じく、香川県・高松市をホームタウンとして活動している「カマタマーレ讃岐」の応援展示ブースに! 
カマタマーレ讃岐は明治安田生命J3リーグに所属をしており、今シーズンも残り約2か月と終盤を迎えております。香川ファイブアローズと共に、地元香川県・高松市を盛り上げるために奮闘しているカマタマーレ讃岐への応援もお願いします!
こちらのブースも毎月2名様に選手サイン入りグッズが当たる抽選会を行っております。是非チェックしてみてください!!

また、カマタマーレ讃岐では、令和3年11月7日(日)のホームゲームで、「高松市ホームタウンDAY」の開催を予定しております。
各種イベントの開催を予定しており、詳細についてはカマタマーレ讃岐公式ホームページで順次公開されます!是非チェックしてみてください!!

カマタマーレ讃岐公式ホームページはこちら

カマタマーレ讃岐応援展示詳細はこちら




最後に向かったのは、高松市の出先窓口「高松市市民サービスセンター」!
こちらの窓口は、戸籍、住民票の写し等証明書発行、住民異動届(転入、転居等)取次、福祉サービス関係の申請書取次やマイナンバーカードの申請受付などを行っております。
平日は10時~20時、土日祝(年末年始除く)は10時~18時30分まで開設しており、仕事帰りや休日にもご利用可能です(一部発行手続き等に制限がございます)。

窓口の受付時間、受付業務等の詳細はホームページをご確認ください。




IKODE瓦町には紹介した市民の皆様がご利用できる図書館や貸会議室等の施設があります。詳細はホームページをご覧ください!! 



今後も香川ファイブアローズは地元香川県・高松市を元気にするため情報発信を行います!
次は10月下旬頃に情報発信を予定しております!ご注目ください!
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー