MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「スポーツで香川を元気にし隊」実施と担当選手の任命について

「スポーツで香川を元気にし隊」実施と担当選手の任命について

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2020-21シーズンに引き続き、高松市、香川県地域密着型スポーツ活用協議会と連携し、地元香川県を元気にするための活動「スポーツで香川を元気にし隊」事業を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

また、期間中に高松市で活動する担当選手を任命いたしましたので、併せてご紹介いたします。
 

スポーツで香川を元気にし隊 概要

■実施期間
 2021年8月23日(月)~2022年3月31日(木)
 
■実施内容
 ①情報発信事業
高松市の魅力をPRするため、担当選手が市内施設・イベント等を訪問し、香川ファイブアローズ公式サイトやSNSを通じて情報発信を行います。全6回実施予定です。

 ➁フードドライブ活動への協力事業
各家庭で使い切れない未使用食品を持ち寄り、まとめてフードバンク団体や地域の福祉施設・団体などに寄贈する「フードドライブ」活動を行います。香川ファイブアローズが行う学校訪問時、および高松市ホームタウンデー開催時に、未使用食品を集め、後日フードバンク団体への寄贈を行います。
 
 ③高松市健康づくり推進課との連携事業
高松市健康づくり推進課と連携して、こころの健康に関する動画の作成および健康啓発物の作成を行います。

 ④展示ブース設置
2021年10月1日(金)から、2022年3月31日(木)までの期間限定で、市民交流プラザIKODE瓦町(瓦町FLAG8階)に「香川ファイブアローズ応援展示ブース」を設置いたします。
 
【展示内容】
 ・香川ファイブアローズのポスター・応援グッズ等の展示
 ・香川ファイブアローズ選手紹介パネルの展示
 また、選手サイン入りグッズが当たるプレゼント企画も実施します。
 
 ⑤PRグッズの設置
担当選手の「のぼり旗」を作成し、高松市役所本庁や高松市有体育施設等に設置を行います。


 

担当選手

担当選手

 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー