MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】PCR検査の結果および、新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

【重要】PCR検査の結果および、新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、3月28日(日)に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた選手(以下「選手A」)の濃厚接触者と判断された香川ファイブアローズの選手10名、チームスタッフ5名、接触者にあたるフロントスタッフ3名ならびに、3月29日(月)に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けたチームスタッフ(以下「チームスタッフB」)の濃厚接触者となった選手2名の計20名が3月30日(火)にPCR検査を受検したところ、選手6名・チームスタッフ2名の計8名が新たに陽性判定を受けたことをご報告いたします。
8名のうち症状が出ているのが5名、無症状が3名となり(3月31日午前11時時点、クラブヒアリングによる)、いずれも29日(月)に選手Aの濃厚接触者として判断を受けたメンバーとなります。
陽性判定を受けた8名は現在、自宅にて待機しており、今後改めて医療機関を受診する予定です。今回の陽性判定に伴う濃厚接触者の判断は現在調査中となっております。

なお、29日(月)に陽性判定を受けたチームスタッフBにつきましては、現在宿泊施設にて療養しております。

また、濃厚接触者・接触者の判断は受けなかったチームメンバー・フロントスタッフの計9名も検査を実施し、全員陰性だったことをご報告させていただきます。

中止となった第30節西宮ストークス戦についての代替試合の実施情報やチケットの払い戻し等につきましては、順次決定次第、速やかに皆さまにお知らせいたします。

皆さまには大変ご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



3/31追記:【重要】第30節 西宮ストークス戦の試合中止に伴うチケットの取り扱いについて

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー