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【重要】第30節 西宮ストークス戦の試合中止に伴うチケットの取り扱いについて

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

3月29日(月)に発表いたしました「【重要】香川ファイブアローズ チームスタッフの新型コロナウイルス感染症陽性判定および濃厚接触者判断と試合中止について」の通り、下記4試合が中止となっております。

 
〇4月2日(金)・4月3日(土)  第29節 ライジングゼファー福岡戦 ※アウェーゲーム
 チケット代金の払い戻しや、代替試合の開催日程などにつきましては、ライジングゼファー福岡公式サイトにてご確認ください。
〇4月10日(土)・4月11日(日) 第30節 西宮ストークス戦 ※ホームゲーム
 チケット代金を払い戻しいたします。詳細は本ページ下記内容をご確認ください。


香川ファイブアローズでは、第30節 西宮ストークス戦 試合中止に伴うチケットの取り扱いに関して以下のように決定しましたので、お知らせいたします。

 

試合中止に伴う払い戻し対象試合

4月10日(土)・4月11日(日) 第30節 西宮ストークス戦
 

購入方法別の払い戻しについて

【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様

 

<払い戻し対象について>

払戻対象となるもの、払戻対象とならないものがございますのでご了承ください。
 
払い戻し金額対象
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円(税込)/枚)
払い戻し金額対象外
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(5万円未満220円(税込)/件、5万円以上440円(税込)/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用
 

<払い戻し方法について>

購入履歴はB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。

①クレジットカードにてチケット代金をお支払いの方
お客さまの払い戻し申請は不要です。クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。クレジットカードキャンセルの場合、払い戻し完了後、申込履歴から該当チケットの表示がされなくなりますので、ご了承ください。
払い戻し作業は、4月14日(水)までに完了予定です。

 ※注意事項
・払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
・明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
・4月14日(水)までに行われた払い戻し処理でも、クレジットカード会社へ即時キャンセルデータが必ず到達するとは限らないため、4月14日(水)付近の日であっても、クレジットカードカード会社側で確認できない場合があります。その場合、日をあらためてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いいたします。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
・キャンセル処理を行った際にクレジットカード会社側でエラーが発生し、キャンセルできない場合がございます。その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛にご連絡し、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払い戻しをご案内いたしますので、ご了承ください。
(差出人メールアドレスは「bleague-ticket@mc.psrv.jp」となります。)

②コンビニエンスストア支払いの場合
4月16日(金)にご購入時のメールアドレスに入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールが届くまでお待ちください。
受信されたメールの内容に沿ってお手続きいただき、銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取りで払い戻しをいたします。

GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG 送金サービス」をご利用いただきます。

 ※2019-20シーズンとは異なるサービスに変更しておりますので、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
  noreply@gmo-pg.com


【GMOPG 送金サービスご利用手順】

a.入金先申請フォームのご案内

■メール配信時期
4月16日(金)にご購入時のメールアドレスに入金先申請フォームをご案内いたします。

■お申込み有効期限
配信日から10日以内です。期限を超えると、払い戻しができかねます。

■配信元アドレス
 noreply@gmo-pg.com

 ※GMOPG 送金サービスご案内の送信アドレスとなるため、メールでのご案内日までに受信登録をお願いいたします。

■メールの件名
【B.LEAGUEチケット】払戻のご案内 2021-04-10(試合日)-FA(クラブコード)-XXXX(GMOPG 送金サービスの管理番号4ケタ)

■ご案内日の翌日にもメールが届いていない場合
上記配信日から5日以内に「送信アドレス(noreply@gmo-pg.com)を受信登録いただく」か「受信可能な別アドレスを記載」の上、以下のお問い合わせフォームよりメールの再送をご依頼ください。再度、お手続きに必要なメールを配信いたします。

 お問い合わせフォーム:https://www.bleague.jp/inquiry/refund/

b.入金先申請フォームでのお手続きとその後の流れ

■必要な情報
・払い戻しを受ける銀行口座(銀行口座での払い戻し希望者のみ)
・該当チケットの注文ID(B.LEAGUEチケット購入時の配信メールに記載されている、10ケタの数字)

 ※同日で複数クラブの試合を購入され、払い戻し対象の試合が複数あるお客さまは、件名または【受取内容】に記載されている、アルファベットから、配信メールの対象クラブの確認をお願いします。当クラブは、「FA(クラブコード)」となります。

■お手続き手順
「銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取り」の選択画面で、選択をお願いいたします。

 ※いずれの受取方法を選択しても、該当チケットの注文IDをユーザー番号として入力する必要がございますので、予めご準備ください。

■お手続き期限
お客さまがGMOPG 送金サービスの手続きメールを受信後、指定のURLにアクセスし、上記配信日から10日以内にお手続きをお願いいたします。

■払い戻し上限金額
・セブンイレブン店舗:払い戻し総額が10万円以下のみ利用可
・銀行振込:払い戻し金額の上限はなし

 〇銀行振込によるお受取り手続き

 
▲画像クリックで拡大します▲


 〇セブンイレブン店舗でのお受取り手続き(払い戻し総額が10万円以下のみ利用可)
  下記リンク先の【セブン・ペイメントサービスが提供する「ATM受取」について】をご参照ください。
  https://www.gmo-pg.com/corp/newsroom/press/gmo-paymentgateway/2020/0122.html

 ※注意事項
・ご登録された銀行によってタイミングは異なりますが、ご登録日から4営業日以内に払い戻されます。
・受取方法「銀行振込」を選択された方は、口座情報に誤りがあると、払い戻しがされません。必ず、口座情報にお間違いがないようご登録をお願いいたします。
・受取期限までにお手続きをされなかった場合は、原則、払い戻しの再手続はできません。必ず期限内にお手続きをお願いいたします。
・口座登録誤り等で再手続きが発生した場合は、必ず以下の手数料が、再手続きごとにかかります。
・払い戻し金額から以下の手数料を引いた金額が払い戻し対象となります。
  払い戻し金額が3万円未満:370円(税込)
  払い戻し金額が3万円以上:480円(税込)

■B.LEAGUEチケットでご購入されたお客さまの問い合わせ窓口
「GMOPG 送金サービスからのメールが受け取れない」や、その他お問い合わせは、下記お問い合わせフォームへお願いいたします。

 お問い合わせフォーム:https://www.bleague.jp/inquiry/refund/

 

【2】試合会場で前売チケットをご購入のお客さま

 

<払い戻し方法について>

対象チケット(B.LEAGUEチケット)と払い戻し代金(現金)を引き換えますので、対象チケットをお持ちのうえ、受付期間内に指定の場所へお越しください。

 

<受付期間と指定場所>

 〇4月19日(月)~4月30日(金)のうちの平日10:00~20:00
  香川ファイブアローズ クラブ事務所(〒760-0066 香川県高松市福岡町3丁目10-8)

 ※注意事項
・指定場所へお越しになる際には、必ずマスク着用と事前の検温をお願いいたします。
・受付期間内にお越しにならなかった場合は、原則、払い戻しはいたしません。必ず期間内に指定場所へお越しいただきますようお願いいたします。
・やむを得ない事情があり、受付期間内に指定場所へお越しになれない場合は、下記「香川ファイブアローズ お問い合わせ」へ4月30日(金)までにご連絡ください。銀行振込対応をさせていただきます。ただし、振込にかかる手数料はお客さま負担となりますことをご了承ください。
 
 株式会社ファイブアローズ お問い合わせ先:t.fivearrows@gmail.com
 件名:チケット払い戻しについての問い合わせ
 本文:①チケット購入者のお名前(フルネーム)
    ②チケットの注文ID(チケットに表示されている10桁の数字)
    ③お問い合わせ内容
    ④お客さまの銀行振込先
      ・金融機関名
      ・支店名
      ・口座種類(普通or当座)
      ・口座番号(数字)
      ・口座名義

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