MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン 応援フラッグの掲出ルールについて

2021-22シーズン 応援フラッグの掲出ルールについて

いつも香川ファイブアローズへ応援していただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズホームゲームにおける、選手・応援フラッグについてのルールをお知らせいたします。

※シーズン中、随時更新します。
 

応援フラッグ掲出 当日申請・掲出方法について

【当日申請】
応援フラッグ掲出には、当日受付での申請書記入が必要となります。
■受付場所
 会場チケット売場

■受付時間
 申請受付時間:一般開場の1時間半~1時間前
 (例)一般開場16:30の場合 申請受付15:00~15:30

※時間外での受付はお受けできませんので、必ず時間をお守りください。
※掲出ルールに違反しているものや、当クラブが不適切と判断したものにつきましては、申請をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
※掲出場所には限りがございます。申請受付の先着順で掲出していき、掲出場所がなくなった場合は、掲出を行えない場合がございますので、ご了承ください。

【掲出方法】
応援フラッグは、運営スタッフで会場内に掲出いたしますので、申請完了後、受付スタッフに応援フラッグをお預けください。

※掲出中・設置・撤去の際に、汚れ・破損が生じた場合、故意でない限り当クラブは責任を負いかねます。
※応援フラッグ持込者自身での掲出は認められません。違反行為があった場合は、通告なく撤去させていただくこともございますので、ご了承ください。
※紛失・盗難などのトラブルについて、当クラブは一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

【応援フラッグ返却方法】
試合終了後、会場チケット売場で返却いたします。

※2日間通して掲出ご希望の方は、申請書にご記入ください。
※返却には試合終了後から30分程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

応援フラッグ サイズについて

フラッグサイズ 横→サイズ規定なし

        縦→最長150㎝まで
 

※紐の長さは、1m以上でご準備ください。
 

応援フラッグ掲出エリアについて

応援フラッグ掲出可能エリアにつきまして、下記図をご確認ください。
運営スタッフが掲出を行いますので、掲出場所等の選択はできません。

2017-10-13.png

※掲出エリアにつきましては、試合会場やスポンサー様との兼ね合いにより、変更になる場合がございますのでご了承ください。
 

応援フラッグの内容について

・応援フラッグの内容は、選手・スタッフ・チームへの応援に限定させていただきます。

・誹謗中傷する内容や差別・侮辱を含んだ内容の応援フラッグは禁止いたします。

・応援フラッグへのBリーグロゴの使用は禁止いたします。

・試合運営に支障を及ぼす恐れがある応援フラッグは禁止いたします。

お問い合せ

応援フラッグの掲出ルールに関してのお問い合わせは、下記メールアドレスへご連絡ください。
MAIL t.fivearrows@gmail.com
香川ファイブアローズ 運営担当 宛

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー