MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #51 安慶大樹選手 移籍先決定のお知らせ

#51 安慶大樹選手 移籍先決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いブースト、誠にありがとうございます。
 

この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、#51 安慶大樹選手が

福島ファイヤーボンズへ移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

 

 

#51 安慶 大樹(あんけい・だいき)

 



■プロフィール 

1992年06月18日生まれ / 26歳 / 鹿児島県出身
身長 191cm / 体重 85kg / ポジション PF

■経歴
福岡大学
2014-16  レノヴァ鹿児島(NBL)
2016-17  鹿児島レブナイズ(B2)
2017-18  香川ファイブアローズ(B2)
2018-   福島ファイヤーボンズ(B2)    

 

■選手コメント
「今シーズン福島ファイヤーボンズでプレイすることになりました。
1年という短い間でしたが香川での思い出がたくさんできました!うどんが美味しく、とても住みやすい街でした!
そして、ブースターの皆様が熱くそしてあたたかく、ホーム戦、アウェイ戦でも応援してくださったことが1番嬉しかったです!ありがとうございました!
最後となりますが、スポンサー様、ブースターの皆様、チーム関係者の皆様、本当にお世話になりました。
皆様の支えがあってバスケットをすることができました!
これからも、香川ファイブアローズの応援と僕の応援して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします。」


1シーズンという短い期間でしたが、泥にまみれることを厭わない献身的なプレイと、誰からも慕われるキャラクターと持ち前の明るさで、チームのムードメーカーとしても大きな役割を果たしてくれた安慶選手に心から感謝いたします。

皆さま今後とも安慶選手の応援よろしくお願いします!

メインパートナー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー