MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブアローズ会員様限定 シークレットパーティーのご報告

クラブアローズ会員様限定 シークレットパーティーのご報告

いつもファイブアローズへの応援を頂き、誠に有難う御座います。

3月20日(火)に行いました、クラブアローズ会員様限定 シークレットパーティーのご報告です。

多くのブースターにお越し頂き、選手との交流を楽しんでいただきました。
試合と違った、私服姿の選手...かっこいいですね笑

選手の練習等で使用したバスケットボール用品の抽選会は大いに盛り上がりました!

残り16試合、チームは最後まで全力で戦って参りますので、改めまして熱い応援を宜しくお願い致します。

今回シークレットパーティーの会場は、香川ファイブアローズをサポート頂き、会場で「からあげ げんきや」を出店いただいている
株式会社I.S.M's様の系列店舗「本家 正田屋 高松店」で行いました。
本格牛串専門店で、串料理はどの部位も最高です!おすすめの一品として、テーブルで仲良く作るポテトサラダです!!是非一度お越しください。

店舗名:本家 正田屋 高松店
場所:〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町4−20 TWO FEETビル
連絡先:087-802-2915
 

20180320_205858.jpg

「残り試合を全力で戦う!」と決意を言葉にした#2ウォーレン選手

 

20180320_212604.jpg

最後は全員で記念撮影!!!

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー