MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手への差し入れ・入待ち出待ちについて

選手への差し入れ・入待ち出待ちについて

いつも香川ファイブアローズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、香川ファイブアローズでは選手への差し入れや会場への入り待ち・出待ちにつきまして選手のコンディションやドーピング問題等に考慮し

下記内容につきまして変更させていただく事となりましたのでお知らせ致します。

 

選手への差し入れについて

選手・チームスタッフへの差し入れにつきまして、選手・チームスタッフの体調管理に関わる【生もの】【手作りの食べ物】【温度管理を要する物】や

ドーピング検査に影響を与える可能性のある【栄養剤・ビタミン剤】等の差し入れにつきましては、

コンディション維持の為ご遠慮下さいます様宜しくお願い致します。

上記の内容の差し入れにつきましては、お受け取りできない場合もございますので御了承いただきます様宜しくお願い致します。

 

選手の入待ち、出待ちについて

現在、インフルエンザの流行に伴い試合終了後のハイタッチを中止させて頂いており、ここからさらにインフルエンザが流行することが予想されます。

また、試合終了後の気温が下がってくる事も予想される為ブースターの皆様の入待ち・出待ちにつきまして禁止とさせて頂きます。

関係者駐車場付近での入待ち・出待ちについても禁止とさせて頂きます。

 

まだまだ長いシーズンを戦っていく為に、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー