MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月8日9日 小豆島開催について

12月8日9日 小豆島開催について

いつも香川ファイブアローズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

12月8日(金)9日(土)に行われる小豆島での試合につきまして、多くのお問い合わせをいただいております内容につきまして

下記にてまとめさせていただきましたのでご確認いただき、是非小豆島での試合にご来場いただきます様宜しくお願い致します。

 

チケット販売所について

現在小豆島の試合のチケットの販売は、下記にて行っております。

指定席のご購入は、B.LEAGUEチケット、チケットぴあ、セブンイレブンでのみ可能となります。

但し、セブンイレブンでのご購入につきましては、最初のプレイガイド選択でチケットぴあをご選択した場合のみ指定席のご購入をしていただけます。

 

インターネット

B.LEAGUEチケット・チケットぴあ

コンビニ・販売店

セブンチケット・ローソンチケット、ファミリーマート、サンターズダイナー、高松市生協、香川県生協

小豆島内販売所

下記販売所では、指定席のご購入は行えません。

土庄町

土庄町総合会館(フレトピアホール)・中央公民館・戸形公民館・アクティブ大鐸・北浦公民館・四海公民館・豊島公民館・大部公民館

小豆島町

イマージュセンター・オリーブナビ・小豆島町役場・Totie 

 

チケットの使用について

 

招待チケットについて

ブースタークラブまたは後援会等の特典としてお配りさせていただいております招待チケットにつきましては、小豆島開催でもご使用いただけます。

 

めぐりんマイルを利用してのチケット変更について

小豆島開催の際も、ブースタークラブ会員証となっております。

めぐりんマイルのポイントの付与、並びにポイントのご利用は可能となります。

ポイントのご利用にてチケットに引き換えられる場合は、当日チケット売場にてご対応させていただきますので

チケット売場にお越しいただきます様宜しくお願い致します。

 

その他

 

土庄港から土庄町総合会館までのシャトルバスについて

高松市からフェリーにてご来場いただく皆様や、島内に皆様にご来場いただく為に、

下記時間にて土庄港と試合会場となります土庄町総合会館の間でシャトルバスを運行する事になりましたのでお知らせ致します。

また、運行スケジュールにつきましては、決まり次第発表させていただきます。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー