MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 名誉アンバサダー就任及び公式応援ソング決定のお知らせ

名誉アンバサダー就任及び公式応援ソング決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズの活動に厚いご声援、ご支援を頂戴し誠にありがとうございます。

 

名誉アンバサダー

この度、香川ファイブアローズでは2017-18シーズン名誉アンバサダーとして、昨シーズンよりアンバサダーを務めて頂いております。

下記2名の方に今シーズンも名誉アンバサダーにご就任いただくこととなりましたのでお知らせ致します。

声優・原奈津子(はらなつこ)さん

____.jpg

シンガー・aki a.k.a 出口陽(でぐちあき)さん

AKI_artist37291A.jpg

 

また、名誉アンバサダーの2名につきましては、

9月14日のスポンサー・後援会決起会と

9月30日、10月1日のB.LEAGUE2017-18シーズンの開幕節にご出演いただくことが決定しております。

 

※名誉アンバサダーとは

主に、各界で活躍されている方々に「名誉アンバサダー」としてのお声がけをさせていただきます。

名誉アンバサダーの皆様には、チームの応援団としてはもちろん、クラブの地元香川県の私設PR大使としても、

県内外でファイブアローズや地元香川県、さらにB.LEAGUEについて宣伝をしていただきます。

公式応援ソング

今シーズンの公式応援ソングにシンガー・aki a.k.a出口陽さんの「クリオネの灯り」をご提供頂きました。

B.LEAGUE 2シーズン目の開幕戦でも披露していただく予定となっております。

AKI_artist37291A.jpg


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー