MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アローズ・アカデミー7月スケジュールのお知らせ

アローズ・アカデミー7月スケジュールのお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

 

大変遅くなり、申し訳ありませんがアローズ・アカデミー7月のスケジュールをお知らせいたします。

 

_____2017_7___________.jpg

 

_____2017_7___________.jpg

 

ただいま2017-18シーズンを香川ファイブアローズで戦う選手の編成中に伴い、アカデミーの各クラスの指導に当たらせていただくコーチについても編成を行っているところでございます。

 

クラスにご参加くださっている生徒の皆様にもご心配をおかけして大変申し訳ありませんが、各クラスの担当コーチも出来る限り早めに固定出来るようにさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

尚、アローズ・アカデミーでは新規生徒を随時募集しております。

 

当アカデミーでは幼稚園年長さんなどの未就学のお子様から小・中・高校生、そして大人まで、様々な年齢と各自のスキルに応じたクラス編成を行っており、これからバスケットボールを始めたいと思っている方、更にレベルアップを目指している方、それぞれの目的に合わせてご参加いただけます。

 

少しでもご興味のある方は一度無料体験に起こしください。

 

無料体験は全てのクラスでいつでも受け付けております。

 

無料体験のお申込や詳しいクラスの内容などのお問い合わせは下記球団事務所までご連絡ください。

 

香川ファイブアローズ球団事務所

TEL:087-813-7120

EMAIL:t.fivearrows@gmail.com

アローズ・アカデミー担当係りまで

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー