MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12月30日(金)年末総決戦ウィーク HOME茨城ロボッツ第1戦での年末ジャンボ抽選会、賞品受け取り忘れ

12月30日(金)年末総決戦ウィーク HOME茨城ロボッツ第1戦での年末ジャンボ抽選会、賞品受け取り忘れ

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・ご声援、誠にありがとうございます。

 

本日も年末にも関わらず、たくさんの方が試合会場に来てくださり、選手に大きな声援を送ってくださいました。

 

会場に来てくださった皆様には心より感謝申し上げます。

 

さて、本日年末総決戦ウィークと題して行ったイベントの1つである「年末ジャンボプレゼント抽選会」も非常にご好評をいただき、沢山の方が当選に喜んでくださいました。

 

しかし、数名の方が当選されたにも関わらず、賞品を引き換えされずにお帰りになられておりましたので、ここの場をお借りして抽選券の番号とその当選賞品をお知らせいたします。

 

【引き換えのされていない賞品】

2等 ファイブアローズグッズセット(全選手&mimikaのサイン入りBリーグボール・応援タオル・応援Tシャツ)

抽選券番号・・・19

 

4等 希少糖セット

抽選券番号・・・607

 

5等 さぬきうどんセット

抽選券番号・・・395

 

 

これらの賞品については、明日の試合終了後30分まではこちらで保管して引き換え可能とさせていただきます。

 

抽選券番号にお心当たりのある方は、明日また試合会場にお越しいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー