MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 7月29日(金)光華幼稚園卒園生バスケ教室報告

7月29日(金)光華幼稚園卒園生バスケ教室報告

いつも香川ファイブアローズへの温かいご支援・応援、誠にありがとうございます。

 

先日7月29日(金)に毎年夏休みに行っている光華幼稚園の卒園生を対象としたバスケットボール教室を今年も開催させていただきました。

 

チームからはジョー・ナバーロHCと#18前村哲也選手が参加してくれました。

 

小学生を低学年生と高学年生に分け、それぞれボールを使った運動や、バスケットのドリブルやシュートといった基本的なスキルを教えながらファイブアローズのコーチと選手と一緒に楽しく体を動かしてもらいました。

 

低学年生に前村選手はもみくちゃにされてます。笑

________.JPG   ________.JPG

 

ジョーコーチもボール回しの練習を優しく教えてあげています。

________.JPG

前村選手のかっこいいシュートも見てもらいましたよ!

_________.JPG

 

高学年生は少し本格的なオフェンスとディフェンスの練習やミニゲームも行いました。

IMG_1026.JPG   _____.JPG

 

体育館の中はとても暑かったですが、低学年生も高学年生も元気と笑顔いっぱいで取り組んでくれました♪
_______.JPG_______.JPG

 

光華幼稚園卒園生の皆さん、先生の皆様、今年も大変ありがとうございました。

またシーズンが始まったら試合見に来てくださいね!!

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー