MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チーム強化プロジェクト『悔し涙ではなく嬉し涙を流せるクラブへ』 クラウドファンディング立ち上げのお知らせ

チーム強化プロジェクト『悔し涙ではなく嬉し涙を流せるクラブへ』 クラウドファンディング立ち上げのお知らせ


クラブとして飛躍の一年となった2023-24シーズン。 この種火を消さないために、香川ファイブアローズを香川県の文化として定着させるために、クラウドファンディングを立ち上げることが決定いたしました。

▶ クラウドファンディングプロジェクトサイト

 

今シーズンは3,212名様ご来場によるクラブ最多記録更新や昨対比倍増となった平均来場者数1,560名など、2023-24シーズンはクラブ史上最高の盛り上がりを生み出したシーズンとなりました。
今回生まれた種火を香川県のプロスポーツ文化の定着につなげるため、クラウドファンディングを通じて、改めて皆さまのお力をお借りしたく思っております。


 

 プロジェクト立ち上げの背景

香川ファイブアローズは過去3シーズン、『あと一歩でB1昇格ならず』『B3降格』『あと一歩でB2昇格ならず』という悔し涙を流すシーズンを過ごしてきました。このような悔しいシーズンを過ごしているにも関わらず、香川ファイブアローズを支えてくださる皆さまは毎年さらに高い熱量を持って、大きな期待を抱いていただきながらサポートをしてくださっています。本当にありがとうございます。
ただ、他のクラブや他の地域と比べるとクラブとして基準が足りないことはもちろん、地域全体の盛り上がりもまだまだこれから大きなものにできると感じています。だからこそ、地域に根付くプロスポーツクラブとして、支えてくださる皆さまと悔し涙を流すことはもう終わりにしたい。
その思いを胸に、今こそ香川ファイブアローズは大きく飛躍します。
B3優勝、B2優勝、B.ONE優勝に挑戦し、嬉し涙を流せるクラブを創るための素地を、今創ります。
香川県に香川ファイブアローズがあることを誇りに思っていただくために今一度、皆さまのお力をお借りし、選手強化、チームパフォーマンスの向上、コンディショニングおよび環境整備を進め、優勝できるクラブへ変貌を遂げて参りたいと思います。


 

 このプロジェクトで実現したいこと


2024-25シーズンからの3シーズンにおいて、B3優勝、B2優勝、B.ONE優勝に挑戦し続けるクラブを創り、香川県における過去最高のプロスポーツの盛り上がりを生み出すためのチーム強化の資金をご支援いただくことがこのプロジェクトの目的となります。
香川ファイブアローズを支えてくださる皆さま、香川県民の皆さまが誇れるクラブとなる強い決意を持ち、進めてまいります。
そして上記を成し遂げるうえで目標額を5つのゴールに分けて設定をしました。
最終目標を”5000万円”とし、この目標達成を目指していきます。


 

 主なリターンご紹介

 

・会場リターン「入場ゲートお名前掲載」「会場大型ビジョンお名前掲載」
・グッズリターン「限定タオル」「限定トートバッグ」
・お礼リターン「籔内ヘッドコーチお礼動画」「生岡代表取締役社長お礼動画」
・企業向けリターン「防球フェンス広告」「選手のぼり広告」
 

 実施期間

2024年6月15日(土)~2024年7月31日(水)



▶ クラウドファンディングプロジェクトサイト

※クラウドファンディングはCAMPFIRE(キャンプファイヤー)で実施いたします。

 
【クラウドファンディングに関するお問い合わせ】
株式会社ファイブアローズ クラウドファンディング担当
TEL:087-813-7120(平日10:00~18:00)
MAIL:t.fivearrows@gmail.com

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来シートパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー