MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2024-25シーズン 選手契約締結(継続)のお知らせ

2024-25シーズン 選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび香川ファイブアローズでは、ニューベリーリチャード選手との2024-25シーズンの選手契約(通訳兼任)が決まりましたので、お知らせいたします。
なお、6月5日(水) 15:00に自由交渉選手リストから抹消されます。

 

 ニューベリー リチャード RICHARD NEWBERRY



■プロフィール
ポジション:PG
身長:181cm
体重:76kg
生年月日:2001年3月16日
出身地:沖縄県
出身校:天理大学

■経歴
2023- 香川ファイブアローズ

■本人コメント
来シーズンも香川ファイブアローズの一員として共に戦えることを嬉しく思います!
素晴らしいコーチ陣、スタッフ、ブースターの皆様、加えて新しいメンバーと共にワンシーズン過ごせる機会を与えてくださった生岡社長、そしてチーム関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
チームの為に自分が出来ることを全力で頑張りますので、来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします!

■生岡直人 代表取締役社長兼ゼネラルマネージャー コメント
プロ1年目で選手兼通訳という難しい役回りをしっかり務め上げてくれました。私も一緒に仕事をすることが多く、プロ選手としても通訳としても一人の職業人としても素晴らしい成長を目の当たりにさせてもらいました。
コートに出た時は持ち前の気持ちの強さでしっかりとプレーをし、オフコートでも通訳だけでなく出来ることに積極的に取り組む、気持ちの良い選手です。
2024-25シーズンもリッチーのあらゆる面での活躍を大いに期待しています。



 ▼ニューベリーリチャード選手ハイライト(2023-24)▼
   


 

ニューベリーリチャード選手契約継続記念グッズ販売

香川ファイブアローズ公式オンラインショップにて契約継続記念グッズを受注販売いたします。
販売は6/13(木)23:59まで!!

▼ご購入はこちらから
https://www.bleague-shop.jp/fa/item?goods_group_id=1620
 
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー