MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「かにわしタルト店×香川ファイブアローズ コラボイベント」実施のお知らせ

「かにわしタルト店×香川ファイブアローズ コラボイベント」実施のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、香川ファイブアローズは、かにわしタルト店とコラボイベントを実施する運びとなりましたので、お知らせいたします。

 

イベント概要

ファイブアローズカラーでもある黄色のパイナップルを販売します。!
高松青果市場から仕入れていて、来場する2選手にゆかりのある沖縄パインとフィリピンパイン、 それに、香川では珍しい台湾パインと様々なパイナップルをそろえています。
収益の一部は、4/27(土)からのB3 PLAYOFFS SEMIFINALS 2023-24の無料招待シート「かにわしパイナップルシート」の取り組みに活用される予定です。
この取り組みは、「B2昇格を目指して、県民の皆さんに香川ファイブアローズとチームスタッフ、選手のことをさらに応援してもらいたい」という かにわしタルト店を経営している株式会社かにわしの思いから実現しました。
誠にありがとうございます。

【日時】
 2024年4月15日(月) 11:00~13:00

【場所】
 香川県庁 内 生活協同組合
(香川県高松市四丁目1番10号)

【参加予定選手】
立石勉  選手(フィリピンン育ち)
上良潤起 選手(キャプテン・沖縄県出身)
※参加選手は変更になる可能性があります。ご了承ください。
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー