MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > United Archers メンバー2名 卒業のお知らせ

United Archers メンバー2名 卒業のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、United Archersの2名(Risa、omeg)が2023-24シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。

会場を一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!
卒業しても引き続き、Risaとomegの応援をよろしくお願いいたします。
 
 

Risa



▼Risaからのメッセージ▼ ⁡

日頃よりUnited Archersを応援していただき、ありがとうございます。
私Risaは今シーズンをもちましてUnited Archersを卒業することとなりました。 ⁡
2021年秋頃にオーディションを受けたことで私の人生は変わり、2022年2月に初期メンバーとしてデビューしてからこれまで本当に充実した日々でした。
United Archersを通して香川ファイブアローズブースターの皆さまと出会い、共に試合会場でファイブアローズを応援できる時間が本当に幸せでホームゲームを毎回心から楽しみにしていました。
試合会場やイベントでたくさんお声がけもいただき、皆さまから頂いた言葉ひとつひとつが 私のパワーとなっていました。
来シーズン以降、今までみたいに試合会場でパフォーマンスすることはなくなりますが、今後はファイブアローズブースターとして、United Archersファンとして、またいつか皆さまにお会いできることを願っています。 ⁡

まだシーズンは終わりではありません。
香川ファイブアローズはB2昇格に向けてまだまだ戦います。
最後までしっかり試合会場を盛り上げられるようにパフォーマンスさせていただきます!!
そしてUnited Archersは、今後香川を代表するもっともっと有名なパフォーマンスチームになると私は信じています。 ⁡

引き続きUnited Archersと香川ファイブアローズの応援をよろしくお願いいたします。 ⁡

Risa

 

omeg



▼omegからのメッセージ▼

仕事との両立が難しかったり、個人活動で挑戦したいことができ、メンバーと話し合った結果、卒業することを決めました。

United Archersに出会って、最高のメンバーに出会えて、普段では関われないような方たちと関われて、色々なことが経験できて凄く楽しかったし、最高でした。
こんな私を推してくれていたファンの方にも出会えて、なんて私は幸せなんだろう。
試合会場で応援する機会は少なかったですが、会場で一緒に応援できた時、ブースターの皆様と一緒に会場を盛り上げられて凄く幸せでした。

私の挑戦はこれからです!
これからの新omegを応援してほしいです!
United Archersに出会えてよかったです!
いつも応援してくださっている皆様ありがとうございました。

omeg

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー