MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チケット待機列・入場待機列についてのお願い

チケット待機列・入場待機列についてのお願い

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

会場にお越しいただくすべての方に、楽しく快適にお過ごしいただくために、チケット待機列、入場待機列について、下記のルールを設定させていただきます。ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。


【チケット待機列・入場待機列についてお願い】

※チケット待機列、入場待機列にて、レジャーシートやお荷物等による場所取りはご遠慮ください。
※長時間放置されているレジャーシートやお荷物等は遺失物または不審物として回収させていただきます。
※チケット待機列、入場待機列への割り込みは禁止です。
※待機列に並んでいるお連れ様との合流、割り込みはトラブルの原因となる場合があります。入場される方ご本人が待機列でお待ちいただき、複数名で入場される場合は、全員そろってから列へお並びいただくなどのご配慮をお願いします。



第26節(4月6日・7日)以降のホームゲームについては、「待機列エリアオープン」の時間を設定させていただきます。
試合情報のスケジュール等でご確認いただきますようお願いいたします。
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー