MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲームレポート】3/17(日)vsヴィアティン三重 GAME2

【ゲームレポート】3/17(日)vsヴィアティン三重 GAME2

GAME REPORT

AWAY GAME
■日時:2024年3月17日(日) 14:00 TIP OFF
■会場:東員町総合体育館

香川ファイブアローズ      87(23-18-28-18)
ヴィアティン三重        63(11-18-15-19)



 

   

籔内幸樹HC コメント

<総括コメント>
今日も自分たちのやるべきことが出来ている時間帯もありながら、出来ていない時間もあって、なかなかスムーズにいかなかったですけど、しっかりアウェーで勝って帰れるということが何より大事だと思っています。レギュラーシーズン残り6試合、自分たちが相手のことをリスペクトした上で、その中でも自分たち次第の部分が多いんじゃないかと思うので、自分にだけ矢印を向けるんではなくて、チームなので、自分たちのやっていることに矢印を向けて、次はまたホームで岡山に2つ勝てるように頑張ります。

 

フォファナママドゥ選手 コメント 

<総括コメント>
前半で相手にリバウンドをたくさん取られてしまって、後半はそこを修正できたのでこのようなゲーム展開になったのかなと思います。

<質疑応答>
Q.後半の立ち上がりで特に意識したのはどんなことですか?
ーやっぱり、僕たちはディフェンスとリバウンドのチームだとHCも言っていて、そこの部分で相手に勝ることが今までもチームの勝因になっているので、プレーオフに向けてだけではないですけど、そこを、前半は出来ていなかったけど、後半はしっかり出来たので今日の結果に繋がったと思います。気持ちの面では、やる気は皆あるんですけど、頑張るだけじゃ意味が無いとHCもいつも言っていて、ゲームプランを遂行するというのが大事になるので、後半はそれがしっかり出来たと思います。

Q.次の岡山戦に向けての意気込みをお願いします。
ーコーチ陣がしっかりゲームプランを考えてくれるので、それを遂行するのと、やっぱり、リバウンドとディフェンスがこれからも重要になってくると思うので、そこの部分をしっかり頑張りたいと思います。

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー