MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2024-25シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第1回判定結果について

2024-25シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第1回判定結果について

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

3月19日(火)に開催のB.LEAGUE理事会において2024-25シーズン B.LEAGUEクラブライセンス第1回判定結果が発表されました。

香川ファイブアローズの判定結果は下記の通りとなりましたので、お知らせいたします。

 

第1回判定結果

B2ライセンス 交付



 

株式会社ファイブアローズ
代表取締役社長兼ゼネラルマネージャー 生岡 直人 コメント

香川ファイブアローズのパートナーの皆さま、ブースターの皆さま、並びに関係各社様
いつも香川ファイブアローズをご支援いただき、誠にありがとうございます。

この度、2024-25シーズンにおいて「B2ライセンス交付」となりました。

債務超過の解消がなければB2ライセンスの交付がなされなかった重要なシーズンにおいて、皆さまからの多大なご支援、そして株式会社ヤマウチ様の資本参加により、今シーズンにおける債務超過解消の目途が立ち、無事にB2ライセンスの交付となりました。
ただならぬご支援の数々に感謝してもし尽せません。本当にありがとうございます。改めて厚く御礼申し上げます。

クラブ再建を固く決意した今シーズン、手厚いご支援をいただくパートナーの皆さま、そしてアツいアツい応援をどんなときもくださるブースターの皆さま、関わってくださる皆さまのおかげで、1年での「B2復帰」を実現する準備が整いました。

ここからクラブ一丸、香川一丸となって、レギュラーシーズン残り6試合そしてプレーオフを勝ち抜き、皆さまと共に「B2復帰」を必ず成し遂げます!

引き続き、さらにアツい応援のほど、よろしくお願いいたします!!
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー