MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン 特別指定選手 加入のお知らせ

2023-24シーズン 特別指定選手 加入のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび香川ファイブアローズでは、金山颯選手が2023-24シーズンの特別指定選手として加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

 

 金山 颯 HAYATE KANAYAMA



■プロフィール
背番号:11
ポジション:PG
身長:178cm
体重:65kg
生年月日:2007年4月28日
出身地:島根県
出身校:尽誠学園高等学校(在学中)

■本人コメント
初めまして。この度、特別指定選手として加入することになりました尽誠学園高等学校の金山颯です。
このような機会を与えてくださった香川ファイブアローズの関係者の皆様、色摩先生をはじめとした尽誠学園高等学校の関係者の皆様に感謝しております。
1つでも多くのことを学び、さらにレベルアップできるように頑張りたいと思います。

■生岡直人 代表取締役社長兼ゼネラルマネージャー コメント
高校1年生ながらも類い希なる得点力と嗅覚で高校バスケ界に影響を与える姿を見て、ぜひプロの世界で様々な経験をしてさらなる成長の糧にしてほしいと感じ、この度特別指定選手として当クラブに加入してもらうこととなりました。
香川ファイブアローズでプロの世界に挑戦する金山選手を、ぜひ多くの方々に応援していただければ嬉しく思います。
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー