MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ※重要※【お詫び】3/2-3における無料企画、各種引換券のご利用について

※重要※【お詫び】3/2-3における無料企画、各種引換券のご利用について

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

第21節、3月2日(土)、3日(日)横浜エクセレンス戦について、おかげさまで予定していた座席は満席となっており、下記の無料企画、引換券の利用における来場見込数を超えた場合は、ご利用ができなくなる可能性がございます。
その際は大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

また、こども未来パスご登録者の皆さまへ、今節の使用方法についてのご案内をメールにてお送りさせていただきます。
お手数をおかけしますが、必ずご確認をいただきましてご来場くださいますようよろしくお願い致します。

<対象企画>
■こども未来パス
■試合観戦引換券
■JBA会員(当日カード提示で2F無料)
■3/2(土)高校生無料(学生証、身分証明書提示で無料)
■あなぶきハウジングサービス×ファイブアローズ「お年玉クーポン」

各種、立見席へのご案内は可能の予定です。
当日の混雑によっては、ご迷惑おかけすることとなりますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー