MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲームレポート】2/23(金)vsしながわシティバスケットボールクラブ GAME1

【ゲームレポート】2/23(金)vsしながわシティバスケットボールクラブ GAME1

GAME REPORT

AWAY GAME
■日時:2024年2月23日(金) 19:00 TIP OFF
■会場:荒川総合スポーツセンター

香川ファイブアローズ          89(15-27-24-23)
しながわシティバスケットボールクラブ  58(23-14-15-6)



 

   

籔内幸樹HC コメント

<総括コメント>
結果、勝ったということは、選手たちは大変な状況で試合をしているので、良かったと思います。ただ、内容でいうと、後半少し良くなりましたけど、内容だったりいろいろと理由付けしたら、全然満足できていないので、勝ったことだけは良かったですけど、自分たちが本当にプレーオフに向けて準備するというところでいくと、まだまだ届いていないですし、その届いていないということを繰り返さないように、勝ちながら自分たちのやるべきことをしっかりやり切れるように明日、頑張ります。

 

ムッサ・ダマ選手 コメント 

<総括コメント>
最初、出だしが難しい展開で入ったんですけど、最終的に勝てたので良かったです。

<質疑応答>
Q.自分の良かったところを教えてください。
ー自分がどうパフォーマンスしたというよりは、最終的にチームとしてプレーして、3Qにディフェンス中心に良い入り方ができて、それが最終的にチームの良い流れで勝つことができたので良かったと思います。

Q.明日にむけての意気込みをお願いします。
ー明日は出だしから高いエナジーを出して、今日と同じプランですけど明日は出だしから全力でやりたいと思います。



 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー