MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲームレポート】1/28(日)vsアースフレンズ東京Z GAME2

【ゲームレポート】1/28(日)vsアースフレンズ東京Z GAME2

GAME REPORT

AWAY GAME
■日時:2024年1月28日(日) 15:00 TIP OFF
■会場:世田谷区立総合運動場体育館

香川ファイブアローズ        90(22-25-14-29)
アースフレンズ東京Z               82(10-16-31-25)



 

   

籔内幸樹HC コメント

<総括コメント>
昨日のゲームの敗戦をうけて、今日は出だしから選手たちがハッスルして、良いエナジーで良いバスケットをしてくれたと思います。前半20点勝っているからといって、そのまま30点差になるほどバスケットは甘くなくて、ぼくが今選手たちに伝えたのは、20点のまくられ方っていうのが本当はどうだったか、一生懸命やることをやっていても点差を詰められるのがバスケットで、そこの部分はどういうふうだったかっていうところには、自分たちがしっかり矢印をむけて学ばなければならない。ただ、アウェーゲームで1つ勝つというのは本当に難しいことなので、そこは自分たちがしっかりリードをして勝ちきったというのは彼らの力です。これからまだまだレギュラーシーズンもありますし、学びながら自分たちが5月に向けて戦っていけるように頑張ります。

 

ムッサ・ダマ選手 コメント 

<総括コメント>
1番は昨日勝って、今日勝つことにつなげたかったんですけど、やっぱりバスケットなので、そう上手くいかないこともあって、立て直して今日勝てたのでよかったです。

<質疑応答>
Q.勝因はなんだと思いますか?
ー香川の自分たちのやるバスケットボールができたことです。

Q.個人として貢献できたと思うことはありますか?
ーリバウンドだったり、良いエナジーだったり、チームに良いエナジーを常に与えることが自分の役割としてできたと思います。

Q.昨日の負けから改善したことはありますか?
ーリバウンドとエナジーを昨日より出すというところを改善しました。

Q.今後につなげていきたいところはありますか?
ー今日やったような、自分たちの香川のバスケットボールのスタイルを常に続けていきたいと思います。


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー