MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲームレポート】1/27(土)vsアースフレンズ東京Z GAME1

【ゲームレポート】1/27(土)vsアースフレンズ東京Z GAME1

GAME REPORT

AWAY GAME
■日時:2024年1月27日(土) 15:00 TIP OFF
■会場:世田谷区立総合運動場体育館

香川ファイブアローズ        70(10-29-15-16)
アースフレンズ東京Z               83(19-18-24-22)



 

   

籔内幸樹HC コメント

<総括コメント>
大事なゲームだというのは選手たちも理解しているうえで、負けたというのが自分たちにとっても一つ厳しいし、痛いゲームだったというのは事実です。ただ、自分たちがやるべきことをやって、相手に上回ればというよりは、自分たちのところ。特にリバウンドが今シーズン初めてくらいの、いつもと逆の数字になってしまったので、リバウンドがどれだけ重要かというのが選手たちも理解したと思います。もう一回、明日、自分たちがやるべきこと、プラス、選手たちみんながもっている良いところをしっかり出すということだけに集中して勝ちきりたいと思います。

 

上良潤起選手 コメント 

<総括コメント>
出だしから相手のペースになっていて、試合をとおしてリバウンドのところで負けてしまったので、こそは全員が明日しっかりやらなければならないと思っています。バスケットボールは難しいスポーツで、なかなか連勝してくというのはどのチームも難しいと思うので、今日は負けましたが、負けから学ぶことがあると思うので、反省はしますが下を向くことはなく、明日の試合でしっかりやり返して、勝って香川に戻りたいと思います。

<質疑応答>
Q.3Qの中盤以降で突き放された要因はなんだと思いますか?
ーやっぱりリバウンドのところでのセカンドチャンスだったり、ぼくたちが点を決めたところで、相手にも点を決められてラリーが続いてしまって、ぼくたちのオフェンスがうまくいっていない部分も今日は試合をとおしてあったので、そこで点差をはなされて相手の流れになってしまいました。相手のスリーポイントだったりリバウンドのところでやられた部分が試合をとおしてあったのが突き放された要因だと思います。

Q.明日への意気込みをお願いします。
ー本当にやり返すだけなので、誰も下は向いていないと思いますし、今日の負けはしっかり反省して明日につなげて、しっかりやり返したいと思います。


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー