MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲームレポート】1/19(金)vs東京八王子ビートレインズ GAME1

【ゲームレポート】1/19(金)vs東京八王子ビートレインズ GAME1

GAME REPORT

AWAY GAME
■日時:2024年1月19日(金) 19:00 TIP OFF
■会場:エスフォルタアリーナ八王子

香川ファイブアローズ        93(26-22-25-20)
東京八王子ビートレインズ      74(10-27-15-22)



 

   

籔内幸樹HC コメント

<総括コメント>
まずは、約20日間くらい年末の試合から空いて、その間、選手がしっかり良い準備をしてくれて、勝てたことが何より一番良かったんじゃないかと思います。新しく入ったJ(ストックマン選手)のファーストゲームでもあるので、しっかり勝ちたかったというのもあります。また明日、バスケットは新しいゲームになるので、アウェーで2つ勝って帰れるよう頑張ります。

 

ケドリック・ストックマン・ジュニア選手 コメント 

<総括コメント>
勝てたことが一番ですし、出だしから全力でプレーできたことが良かったです。最初に相手を10点くらいにおさえられたことが自分たちがディフェンスができるチームだと証明できたし、オフェンスでもやっていけると証明できたので、それが良かったです。

<質疑応答>
Q.加入後初のゲームでしたが感触はどうでしたか?
ースク―(ランダル選手)と一緒にプレーしたこともあって、お互いにどういうプレーヤーか分かっていたので、一緒にでたらやりやすいというのもありました。自分の役割として、ボールをしっかり動かして周りを活かすということもできたので良かったと思います。

Q.後半の立ち上がりでプレー面やメンタル面で意識したことはありますか?
ー特にはないんですけど、勝って終わろうという風に自分に言い聞かせました。

Q.今日の良かったところと明日の課題を教えてください。
ー良い点としては今日の第1Qでやったディフェンス。それを全部のクォーターでできたらいいなというのがあるので、それを改善点として明日集中してやりたいと思います。
 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー