MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【実施報告】チャリティー交流イベントin三豊市

【実施報告】チャリティー交流イベントin三豊市

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、1月12日(金)に「チャリティー交流イベントin三豊市」を開催しましたので、ご報告いたします。
約356名の方にお越しいただきました。ご来場いただきありがとうございました!
 

令和6年能登半島地震災害支援募金活動

【集まった支援金】
募金:145,940円
ステッカー売上:90,600円
合計236,540円


・選手たちによる災害支援募金活動


・売上の全てが支援金となるがんばろう北陸ステッカーを販売


いただきました募金は、日本財団に寄付され、『災害支援金』として活用されます。 支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なっております。
 

イベント内容

イベント開始前に全員で黙祷を行いました。
地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


選手とお集まりいただいた皆様で、モッパーレースやシュート対決を実施し、最後はサイン会で締めくくりました。
たくさんご参加いただきありがとうございました。

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー