MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チャリティー交流イベント in三豊市 ~令和6年能登半島地震支援募金活動~開催のお知らせ

チャリティー交流イベント in三豊市 ~令和6年能登半島地震支援募金活動~開催のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、試合が中止となりました1月12日(金)に『チャリティー交流イベント in三豊市 ~令和6年能登半島地震支援募金活動~』としてイベントを開催することとなりましたのでお知らせいたします。


令和6年1月1日に発生しました能登半島地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
第14節の試合が中止となったことをうけて、試合を楽しみにしていただいていたみなさまとの交流の場を設けることで、香川県のみなさまと共に、対戦するはずだった金沢武士団のみなさま、そして被災されたみなさまの力になる活動を行いたいと思いイベントを実施する運びとなりました。

 

チャリティー交流イベント内容

■日時
2024年1月12日(金) 19:00~20:30

■会場
三豊市総合体育館

■入場料
無料
※2F席のみご入場いただけます。
※1F席はありません。
※事前予約なしで当日参加可能。

■タイムスケジュール
18:00~ 入場開始
19:00~20:00 ブースター交流イベント
シュート対決やモッパーレースなどを予定しています。
※誰でも参加できます。
※動きやすい服装でお越しください。
※2F席から見るだけでもOKです。
20:00~20:20 サイン会
20:30 閉場

■会場内イベント
・選手による募金活動
・グッズ販売

<持ち物のお願い>
※室内シューズ
※サインをしてほしいもの(お1人様1点限り)

■駐車場


 

チャリティー交流イベント 注意事項

■イベント会場で、選手・チームスタッフの入り待ち・出待ちの禁止
 万が一、スタッフが入り待ち・出待ち行為を発見した際はお声がけさせていただきます。

■写真・動画撮影に関するルール
 ①募金活動とイベントの進行の妨げとなる写真・動画の撮影は禁止とします。
 ②イベント中はコート上での写真・動画撮影は禁止とします。
 ③イベント中の2F席からの写真・15秒以内の動画撮影は可能です。

■募金活動中の選手との交流について
 ①選手へ話し込む・握手を求めるような募金活動の妨げとなる行為は禁止とします。
 ②選手との写真撮影・動画撮影は禁止とします。

■インフルエンザ・新型コロナウイルスの感染対策
 ①募金活動中・サイン会での握手等の選手との身体的接触はお控えください。
 ②会場内にはアルコール消毒液を設置していますので、ご活用ください。

■差入れの禁止
 今回のチャリティーイベントでは選手・スタッフへの差入れの受付けはしておりません。
 選手への直接のお渡しも含めて差入れはご遠慮ください。


 

令和6年能登半島地震支援募金活動について

<募金活動を実施予定>
・2024年1月12日(金) イベント会場
・第17節 2024年2月2日(金)、2月3日(土) 鹿児島レブナイズ戦の会場

いただきました募金は、日本財団に寄付され、『災害支援金』として活用されます。 支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なっております。

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー