MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第2節(10/14,15)来場者数修正のお知らせ

第2節(10/14,15)来場者数修正のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

第2節10月14日(土)、15日(日)に高松市総合体育館で開催された2023-24シーズン ホーム開幕節について、来場者数に修正がありましたので、お知らせいたします。B3リーグ公式サイトの来場者数も修正されております。

 

代表取締役社長・ゼネラルマネージャー 生岡直人 コメント

10月14日、15日、高松市総合体育館で開催されたホーム開幕戦には本当に多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
開幕節2日間で3,500名を超える皆様の割れんばかりの大声援がチームに力を与え最高の雰囲気の中で選手たちは戦うことができたと思っております。皆様、本当にありがとうございました。

そんな中で、皆様にはお知らせがございます。ホーム開幕節の観客動員数に関しまして、再度集計をし直した結果、当日試合会場でお知らせした速報数よりも多いことが判明いたしました。
※差異が発生した主な原因は、システムにおける確認誤りによるところとなります。
今後はできる限り速報値との大きな差異が生まれないよう努めてまいります。

【速報発表数】
■10/14㈯ 1,965名
■10/15㈰ 1,670名

【再集計結果】
■10/14㈯ 1,987名
■10/15㈰ 1,807名

【確定 平均観客数】
■1,897名

両日、多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
引き続き香川ファイブアローズへのご支援、ご声援をいただけますよう、心からお願い申し上げます。
これからもより良い試合をお届けできるようクラブ一同全力を尽くしてまいります。

            代表取締役社長・ゼネラルマネージャー 生岡直人

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー