MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ねぷたシート」実施のお知らせ

「ねぷたシート」実施のお知らせ


いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、香川ファイブアローズでは、2023-24シーズンにおきまして、株式会社片岡設備様のご協力のもと「ねぷたシート」を実施する 運びとなりましたので、お知らせいたします。

ホームゲーム毎試合を対象に、ペア1組をメイン指定席1列目の席に招待いたします!

「ねぷたシート」は、青森県出身の阿保直樹ACと木村啓太郎選手の、青森県や東北にゆかりのある方にも香川ファイブアローズを知っていただきたいという思いからスタートしました。
 

協賛:株式会社片岡設備
 

阿保直樹AC コメント


故郷から離れて暮らしている方々と試合を通じて"つながる"ことができたら、、、
たくさんの人に青森県や"ねぷた"に興味を持ってもらえたら、、、
"金毘羅ねぷた"が青森県と香川県、ファイブアローズを"つないで"くれたように、"ねぷたシート"が新しい出会いや感動、共感のきっかけになってくれたらと思います。
会場で会いしましょう!!たくさんのご応募お待ちしております!

阿保直樹
 

木村啓太郎 選手 コメント


この度、同じ青森県出身である阿保ACと「ねぷたシート」を立ち上げました。
青森県と東北にゆかりのある方もない方も、私と阿保ACの姿を間近で観て、沢山応援して欲しいです。
香川県と青森県を少しでもつなぐきっかけになると嬉しいです。たくさんのご応募お待ちしております!
青森最高!東北最高!香川最高!
ヤッテマレ!ヤッテマレ!

木村啓太郎
 

ねぷたシート 詳細

■対象試合
レギュラーシーズン中に行われるホームゲーム全試合(26試合)

■対象席種
メイン指定席 1列目2席
※応募者の中から抽選で決定

■応募対象
どなたでも可能ですが!
今回の企画は「青森県や東北にゆかりのあるエピソードを記入いただいた方」を優先的に選定させていただきます!
ご了承ください。
※2席セットとなりますので、ペアでご応募ください。

■応募期間
10月14日・15日の開幕節のみ1週間前まで
その他各試合は2週間前まで

■注意事項
・メイン指定席1列目のお席をご用意いたします。座席位置はお選びいただけません。
・抽選結果はご当選された方にのみ、試合日の1週間前までにメールでお送りいたします。
・お座りいただく席にはねぷたシートデザインの椅子カバーがついています。
 
※ねぷたシートイメージ
   

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー