MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【11/12 豊田合成戦】イベント情報「絵の具であそぼう!!」開催のお知らせ

【11/12 豊田合成戦】イベント情報「絵の具であそぼう!!」開催のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

11月12日(日)豊田合成スコーピオンズ戦(高松市総合体育館)にて、アートプロジェクト「絵の具であそぼう!!」を開催いたします。
形にとらわれず、水遊びや泥遊びと同じように手足や全身を使い、絵の具の感触を楽しみながら自由に絵を描いて遊びましょう!

 


普段は「汚しちゃダメ!」と言われている子どもたち。
最初から大胆に絵の具だらけになれる子はなかなかいません。
ゆっくり、じっくりでいいので、急かさず、見守るように
子どもたちと伸び伸び絵の具遊びを楽しんでいただけると幸いです。
 
 

「絵の具であそぼう!!」イベント概要

■日程
2023年11月12日(日)

<第1部> 
 10:30~11:30(10:20受付)
<第2部>
 11:50~12:50(11:40受付)
<お土産作りタイム>
 13:00~14:00(随時受付)

■場所
高松市総合体育館 2階 エントランスホール
(香川県高松市福岡町4-36-1)

■参加対象
2歳から小学6年生までの子どもとその保護者
※未就学児の参加は保護者の参加が必須となります。
※香川ファイブアローズの観戦チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。

■参加費
無料
※お土産作りを希望の場合は別途必要

■持ち物
・汚れてもいい服
・着替え
・飲み物
・ウエットティッシュ
・タオル等
※アクリル絵の具を使用するため、お洋服についた絵の具は洗濯しても落ちません。必ず汚れてもいい服装でお越しください。
※参加後は必ず着替えを済ませてから、試合観戦をお願いいたします。

 

参加申し込み

<第1部>
https://apply.e-tumo.jp/pref-kagawa-u/offer/offerList_detail?tempSeq=4302

<第2部>
https://apply.e-tumo.jp/pref-kagawa-u/offer/offerList_detail?tempSeq=4303

・申込希望者は、1部2部どちらか希望の時間を1つをお選びください。
※両方に登録することは、お断りしております。
・原則、予約したイベントのキャンセルまたは時間変更等は受け付けておりませんのでご了承ください。
・当イベントは原則予約制(先着55名)となっております。
申込が完了された申請者の皆様へ【申込完了通知】メールをお送りさせていただきます。2日経ってもメールが届かない場合は、お手数ではございますが、以下の連絡先へご連絡ください。

【連絡先】
 香川県交流推進部交流推進課
  地域スポーツ推進グループ 担当:松本
  TEL:(087)832-3055
  E-mail: sd6389@pref.kagawa.lg.jp


 

参加者の皆さまへ注意事項

イベント参加前に全ての参加者さまへ、お手洗いをすませていただいてから参加をお願いしております。時間に余裕を持ってお越しください。

・アートイベント「絵の具であそぼう」ではアクリル絵の具を使用します。衣類に着いた絵の具は洗濯しても落ちませんので、必ず汚れてもいい服装でご参加ください。肌についた絵の具はぬるま湯でこすると簡単に落ちます。
また、絵の具は特別なものではなく、通常のアクリル絵の具となっております。特に小さいお子様と参加される場合は誤飲などのないよう、保護者の皆様はお子様から目を離さないようにお願いいたします。

・当日は手洗い場などは設けず、各自ウエットティッシュなどで必要最低限に絵の具を落としていただき、解散となります。参加する全ての方に、下着を含めたお着替えを持参することをお願いします。不安な方は、主催者まで事前にご相談くださいませ。

・会場となる施設や周辺施設のトイレ・水道などで手足を洗うなどの行為は、今後のイベント開催が出来なくなったり他の利用者さまのご迷惑にもなりますので、絶対におやめください。イベント終了後は各自、ウエットティッシュや濡れタオルを持参して汚れを落とすなど、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

・駐車場や会場内での事故や事件、貴重品を含む持ち物の紛失や盗難については、一切の責任を負いません。たくさんの方が参加されるイベントになりますので、各自、手荷物の管理に十分ご注意ください。

・当日はプロのカメラマンが記録用に撮影で入る他、取材が入る可能性があります。撮影した写真については、講師のホームページやSNSで使用させていただく場合がございますので、使用をお断りされる方は受付にて開始前に必ずお申し付けください。 撮影した写真は、後日ホームページにて掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

・カメラや携帯電話のイベント会場へのお持ち込みや、撮影は自由としますが、絵の具によって撮影機器などへの汚れや破損が生じても一切の責任を負いません。汚れや水没を防止するケースに入れるなど、各自で対策をお願いします。

 

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー