MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/10(日)愛媛戦にてクラブアローズ早期入会特典「握手会」実施のお知らせ

9/10(日)愛媛戦にてクラブアローズ早期入会特典「握手会」実施のお知らせ

いつも香川ファイブアローズへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

2023-24シーズン『クラブアローズ』について、8/27(日)までに有料会員にご入会いただき、9/10(日)のプレシーズンゲーム愛媛戦にご来場してくださった皆さまを対象に早期入会追加特典として「握手会」の実施が決定しましたので、お知らせいたします。

7月から入会募集しているクラブアローズですが、早期入会期限が迫ってきました。まだ入会していない方は、ぜひこの機会に入会をご検討ください!

 


 

握手会概要

■日程
9月10日(日) プレシーズンゲーム愛媛戦 試合終了後
 
■場所
三豊市総合体育館
 
■参加対象者
2023-24シーズン『クラブアローズ』有料会員
・プラチナ会員
・ゴールド会員
・シルバー会員
・レギュラー会員
・ジュニア会員
※早期入会期間8/27(日)までに入会されている方

■詳細特典
【シルバー・レギュラー・ジュニア】
①全選手、HC、ACとの握手
②ご希望選手の直筆サイン色紙を選手から直接お渡し

【ゴールド】
上記シルバー会員の特典①②に加えて
③持参グッズに希望選手からその場でサインがもらえる
④希望選手との2ショット写真撮影可能

【プラチナ】
上記ゴールド会員の特典①②③④に加えて
⑤会員様を中心にチーム全員(全選手、HC、AC)との集合写真撮影可能

※プラチナ会員様とゴールド会員様のみ9/10(日)に来場できない場合は11/12(日)HOME豊田合成戦の試合後に同じ特典を実施させていただきます。

■希望調査について
早期入会特典「直筆サイン色紙」「握手会」の希望調査メールを8/28(月)にお送りさせていただきます。メール内にてご案内させていただく調査フォームに希望をご記入ください。希望調査の締切は8/31(木)までです。
希望できるメンバーは、2023-24シーズン全選手に加えて籔内HC、阿保ACです。

■注意事項
・参加対象は、ご入会いただいたご本人様のみ対象となります。家族や友人等の同伴は特別な事情のない限りできませんのでご了承ください。
・お客様による写真・動画撮影について、特典としての撮影行為以外は禁止させていただきますのでご了承ください。
・直筆サイン色紙については、9/10(日)に来場できない場合は郵送にてご登録住所へお送りさせていただきます。
・当日の受付や進行についての案内は、希望調査後に参加者へメールにてご連絡いたします。

 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー