MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン 公式マスコット契約締結のお知らせ

2023-24シーズン 公式マスコット契約締結のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズでは、神破命との2023-24シーズンの公式マスコット契約が決まりましたので、お知らせいたします。

 

#5015 神破命 SHINPANOMIKOTO



■プロフィール
属性:男の子
身長:神秘
体重:神秘

■本人コメント

これからもたくさんのことにチャレンジして、みんなをげんきにできるようにがんばります!
チャレンジ100かい せいこうしたら、たくさんあまいものをもらいたいです!
ネバーギブアップ シンパ シー!

■生岡直人 代表取締役社長 兼 ゼネラルマネージャー コメント
契約交渉は難航しました。
シンパが「報酬は絶対アローズチョコとアローズコーヒーが良い」と譲らなかったからです。今回で彼は相当グルメで甘いもの好きだということがわかりました。
ただ、彼は「来季も決して諦めない姿勢でシンパチャレンジをして、皆さんに勇気を与える」と宣言してくれました。
クラブ理念を姿勢で示そうとするシンパのチャレンジが、ファイブアローズを支えてくださる皆さまに勇気を与えることを大いに期待しています。
 


《契約更新決まっタ!オル販売のお知らせ》
香川ファイブアローズ公式オンラインショップにて「契約更新決まっタ!オル」を販売いたします。

▼ご購入はこちらから
https://www.bleague-shop.jp/fa/

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー