MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファイブアローズをいつも支えてくださっているボランティアの皆さまの“愛称”を公募いたします!

ファイブアローズをいつも支えてくださっているボランティアの皆さまの“愛称”を公募いたします!

いつも運営ボランティアとしてファイブアローズを支えてくださっている皆さま、誠にありがとうございます。
今シーズンも皆さまのご協力のおかげで、最後まで闘い抜くことができました。

この度、運営面においての反省・改善を進める中で、ボランティアとして支えてくださっている皆さまとの強固な協力体制・皆さまへの十分なサポート体制がクラブとしてできていないと切に感じております。

来シーズンのB2復帰、さらにはB1へと駆け上がるためには現行の運営体制では不十分であり、一から整備をし直す必要があるという結論に至りました。
そのうちの一つとして、この度、『運営ボランティア団体』を正式に組織する運びとなりました。

単に運営を行うボランティア団体ではなく、
『香川という地域とつながり、共に闘う団体』を作り上げていきます!

その第一歩目として、運営ボランティア団体の“愛称”を公募いたします。
愛称には以下のことを期待しています。
 

1 . 香川ファイブアローズと共に闘う団体であることがイメージしやすい。
2 . 香川という地域に根差す団体であることがイメージしやすい。



愛称へのご応募、お待ちしております!

▼ご応募はこちらから
https://forms.gle/Xjr29CAFNgQBqbjYA

※締め切りは6/12(月) 12:00です。



なお、運営ボランティア団体への参加の応募は6月下旬~7月を予定しております。
ファイブアローズを応援してくださる皆さまのお力を、改めて貸していただきたいです。
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー