MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン 選手契約締結(新規)のお知らせ

2023-24シーズン 選手契約締結(新規)のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズでは、末廣力久選手との2023-24シーズンの選手契約が決まりましたので、お知らせいたします。

 

 末廣 力久 RIKIHISA SUEHIRO



■プロフィール
ポジション:SF
身長:185cm
体重:87kg
生年月日:2000年11月27日
出身地:福岡県
出身校:白鴎大学

■経歴
2023- 香川ファイブアローズ

■本人コメント

香川のブースターの皆様、はじめまして。この度、香川ファイブアローズに加入することになりました末廣力久です。
まずはじめに、このような機会を与えて下さった球団関係者の皆様に感謝しています。
そして、香川ファイブアローズでプロキャリアを始められること、香川のブースター、ファンの皆様に会えることを非常に嬉しく思っています。
自分らしく目の前の試合を全力でプレーして、勝利に貢献したいと思います!
チーム一丸となって戦いますので熱いご声援よろしくお願いします。

■生岡直人 代表取締役社長 兼 ゼネラルマネージャー コメント
末廣選手の特徴は、なんと言ってもディフェンスの強度です。真面目な性格から生まれるハードワークは必ずコート上をアツくしてくれます。高確率の3Pシュートと共に新生アローズを引っ張ってくれる存在になると感じています。
 


《加入決まっタ!オル販売のお知らせ》
香川ファイブアローズ公式オンラインショップにて「加入決まっタ!オル」を販売いたします。

▼ご購入はこちらから
https://www.bleague-shop.jp/fa/

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー