MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第2回判定結果について

2023-24シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 第2回判定結果について

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

4月11日(火)に開催のB.LEAGUE理事会において2023-24シーズン B.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果が発表されました。
香川ファイブアローズの判定結果は下記の通りとなりましたので、お知らせいたします。

 

第2回判定結果

B2ライセンス交付


 

株式会社ファイブアローズ
代表取締役 藤田 秀彰 コメント

  • 日頃より、香川ファイブアローズをご支援いただき誠にありがとうございます。

    本日、Bリーグより2023-2024シーズンにおいて、香川ファイブアローズは「B2ライセンス」となることが発表されました。

    今シーズンB1ライセンス保持クラブとして、全力で戦ってまいりましたが、現時点では皆様にも納得いただける結果をお届けするに至っておりません。そんな中、来シーズンのB2ライセンスの発表となりました。

    ただ、香川ファイブアローズは決してB1昇格を諦めてはいません。早期にクラブ財政面の建て直しを図り、最短で再度B1ライセンスを取得し、B1昇格にチャレンジいたします。

    引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー