MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #24伊集貴也選手 復帰予定のお知らせ

#24伊集貴也選手 復帰予定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズでは伊集貴也選手の復帰予定試合日が決まりましたので、ご報告させていただきます。
※コンディションによっては次節以降の復帰となる場合もあります。

昨シーズン3月19日(土)佐賀バルーナーズ戦で負傷し、右膝前十字靭断裂と診断されました。
そこから手術・リハビリに取り組み、多くの方が待ちに待った復帰戦となります。
試合会場でより多くの応援をよろしくお願いいたします。
 

#24 伊集貴也 TAKAYA IJU

伊集貴也

■復帰予定試合日
2022年11月26(土)27(日) 西宮ストークス戦

■本人コメント
皆さんはいさーい!お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。

昨シーズン3月に人生で初めての大怪我をして、プレイオフのコートに立てず複雑な気持ちのまま、現実逃避をしている自分もいました。
チームはB1へは行けなかったですが、西地区優勝という成績を残せたのはこのチームだったからできたことです。本当に誇りに思います。
改めて、2021-22シーズン共に戦ってくれた仲間へ感謝します。

オフシーズンをリハビリに専念し、今シーズン始まっても、バスケットボールができない状況、自分がコートに立てないもどかしさや葛藤の中でリハビリを重ねて辛いことも、何度も心が折れそうになった時もありました。

その中で常に支えてくれた家族、特に妻には本当に感謝しています。
術後、娘よりも歩けなくなってしまった僕の身の回りのサポートに加え、今まで以上に食事の面でのサポートをしてもらい、特に精神的な部分で本当に支えになっていました。

これから完全復活に向けて一歩一歩突き進んでいきたいと思います。
"帰ってくるの待ってるよ!と言ってくれたチームメイト、チームスタッフ、関係者、ファン、ブースターの方々の為にも自分のプレーで恩返ししていきます。
今シーズンこそ!!行くぞ!B1!

 

2021-22シーズン好プレー


 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー