MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット情報】2階自由席への変更について

【チケット情報】2階自由席への変更について

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

今シーズンのホーム試合会場では「全席指定席」としておりましたが、2階席のみ「自由席」へ変更することとなりましたのでお知らせいたします。
 

概要

今シーズン、ホーム試合会場では「全席指定席」として運用しておりました。
しかし、ホーム開幕戦や平日開催において当日券売場で大変混雑し、ご来場された皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。
当日券売場でのスムーズな運用、ご来場いただく皆様に快適にバスケットボール観戦をお楽しみいただくために、12月ホーム開催チケットより2階席を「自由席」に変更いたします。
ご迷惑をおかけしました皆さま、大変申し訳ございませんでした。

なお、「自由席」として座席設定しますが当日券購入には少なからずお時間を頂きます。
当日スムーズにご入場いただける、前売券での購入をおすすめいたします。


【該当試合】:12月以降 香川ファイブアローズ主催試合
【該当席種】:2階指定席 → 2階自由席

◆チケット販売スケジュール◆



 

クラブアローズ先行入場について

香川ファイブアローズブースタークラブ「クラブアローズ」会員の方は先行入場の対象となります。

◆先々行入場:プラチナ・ゴールド・シルバー会員
◆先行入場:レギュラー・ジュニア・アカデミー会員


※先行入場は会員様ご本人のみが対象となります。

▼新規入会はこちらから▼


     

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー