MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > FiNANCiE(フィナンシェ)トークン販売開始のお知らせ

FiNANCiE(フィナンシェ)トークン販売開始のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
⾹川ファイブアローズでは、10⽉7⽇(⽊)に FiNANCiE(フィナンシェ)トークン販売を実施することが決定しましたのでお知らせいたします。
四国・⾹川の活性化に具体的に取り組み、地⽅経済や住む⼈たちに元気を与えていきたい、その⽬標達成の為に、四国・⾹川にゆかりのある⽅々、またはその考えと活動を⽀援していただける⽅々と出会いたい、そう考え今回トークンを発⾏するに⾄りました。

 

FiNANCiE トークン詳細


■トークンとは

トークンはチームとサポーターを繋ぐ「証」(デジタルアイテム)であり、「ファイブアローズトークン」としてFiNANCiEのアプリ上で発⾏されます。
「トークン発⾏型ファンディング」は、⼀度限りの⽀援で完結する従来型のクラウドファンディングと異なり、それ⾃体を売買することができる「トークン」を所有出来ることが、FiNANCiEにおけるファンディングの⼤きな特徴です。
そして、実現に向けて活動する運営チーム(オーナー)と、それを応援するサポーターが共に新たな価値を創造(=共創)し、双⽅にとって有益となる体験を⽣み出す仕組みです。


■トークンを購⼊して体験できること
ファイブアローズトークンを保有することで、掲げているビジョン『四国・⾹川の活性化に具体的に取り組み、地域経済や住む⼈たちに元気を与えていきたい』そして『四国初のB1クラブを⾹川から誕⽣させる』これらを実現するためのコミュニティに参加ができます。
⼀定のトークンを保有する事で⾹川ファイブアローズでは、以下の特典を享受できます。

①およそ3ヶ⽉に⼀回開催予定の⾹川スポーツビジネスサロン by Fivearrows※への参加。
※代表とゲストを招いての講演会形式でやることを考えています。トークン保有数に応じて質問もできるのでぜひご参加ください!

②・⾹川活性化プロジェクトへの参加(今後予定)
アート×バスケットボール、3×3⼥⼦チーム発⾜プロジェクトなど、⾹川ファイブアローズを通して地域活性化に資することを計画しています。⾹川を更に盛り上げるべく、⼀緒に創り上げていく仲間をコミュニティ内で募り共にプロジェクトを進めて⾏きたいと考えます。


【FiNANCiE トークン販売サイト】
https://financie.jp/users/fivearrows/cards

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー