MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【香川ファイブアローズアカデミー】高松選抜クラス募集のお知らせ

【香川ファイブアローズアカデミー】高松選抜クラス募集のお知らせ

いつも香川ファイブアローズアカデミーへのご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、高松選抜クラスの入会を募集しております。
更なるレベルアップを目指すための選抜クラスとなりますので、バスケットボールをよりうまくなりたいという気持ちを持った皆様の入会お待ちしております。
 

選抜クラス募集内容

【高松 水曜日 小学生選抜クラス】

・場所:高松市総合体育館 第二競技場
・時間:19時30分~21時15分
・募集人数: 2~4名
・募集学年:5年生、6年生
・募集期間:9月30日(金)まで
・実施期間:10月5日、12日、19日、26日 計4回
・持ち物:バスケットボールシューズ、ボール、飲み物、動きやすい服装

※保険加入について
新規の方は保険加入代として1.000円のご負担をお願い致します。
アカデミー生は保険加入代のご負担はございません。

※参加日程に関して
募集人数を考慮し、こちらで決めさせて頂きます。
日程が決まり次第こちらから改めてご連絡させて頂きます。

※選抜について
現選抜クラスのメンバーと練習を行って頂き、担当コーチの判断により合否の決定を致します。
合否に関しては全日程終了後、10月末にメールにてご連絡させて頂きます。


お申込みフォームよりお申込み下さい。
https://forms.gle/oA7x2aTEsjWHBdRW8

 

新型コロナウイルス感染症 予防対策

①スクール生及び保護者の方は、スクール受講前に自宅にて検温をお願いいたします。
  ※37.5℃以上ある場合・平熱より1.5℃以上高い方は、お休みください。
  ※熱にかかわらず、体調不良など調子が悪いときはお休みください。


②保護者の方々はマスクを着用のうえ、できるだけ距離を開け、見学していただきますようお願いいたします。
  ※体育館出入りの際も保護者の方々、スクール生ともに、
     必ずマスク着用をお願いいたします。


③スクール生及び保護者の方は、スクール受講前、手洗い・うがい・消毒の徹底をお願いいたします。

④スクール生が通っている学校及び同居人で感染者が出た場合は、2週間程お休みしていただくようお願いいたします。

⑤スクールにて感染者が出た場合、全クラスを休校にいたします。
  ※2週間程、予定しております。


大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

9月スケジュール

 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー