MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2022-23シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2022-23シーズンのユニフォームデザインが決定いたしました。
また、ユニフォームデザインの決定に伴い、2022-23シーズンもユニフォームサプライヤーとして「スポルディング・ジャパン株式会社」にご支援いただくことが決定しましたので、併せてご報告いたします。
 

ユニフォームデザイン

2021-22ユニフォームデザイン
 

デザインコンセプト

新しいシーズンを迎えるに際し、クラブロゴも一新したことでクラブロゴを全面に押し出したユニフォームデザイン。
鋭く、一直線に目標に向かう鏃(やじり)。常に全力で前進し続ける新生香川ファイブアローズとブースターの皆様が一丸となって戦えるユニフォームをデザインしました。

 

ユニフォームサプライヤー



■社名
 スポルディング・ジャパン株式会社
■本社所在地
 東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル3F
 TEL : 03-6408-0451
 FAX : 03-6408-0452
■設立
 2009年2月3日
■代表者
 取締役 執行役員社長 小笠原俊彦
■公式ホームページ
 https://www.spalding.co.jp/

1876年イリノイ州シカゴで誕生したスポーツブランド。1876年から100年間ナショナルリーグの公式球として採用されたベースボールをはじめ、アメリカンフットボール、バレーボール、バスケットボール等、様々な競技における世界初のボールを開発してきた。またボールに限らず、1877年世界初の野球用グローブを開発、その後殿堂入りした超⼀流選手がスポルディングのグローブを使う。近年は、バスケットボール最高峰リーグとされる 『NBA』において40年近く公式球、公式ゴールサプライヤーを務めた。また、マイクロポンプを内蔵したボールや、通常よりも10倍空気が長持ちするボールを世界で初めて開発する等、常にイノベーティブな商品の開発に力を注いできた。アメリカを本社とし、世界各国でバスケットボールを中心に展開する。




◆2022-23シーズン オーセンティックユニフォームが特典としてもらえる、クラブアローズの入会はコチラ!


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・U18・アカデミースポンサー