MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2021-22シーズン B2リーグ西地区優勝のご報告

B.LEAGUE 2021-22シーズン B2リーグ西地区優勝のご報告

 


いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズは、本日4月30日(土)の西宮ストークス戦で勝利し、B.LEAGUE 2021-22シーズンの西地区優勝が決定いたしました。初のプレーオフ進出決定に続き、西地区優勝を果たすことができました。
今シーズンも厳しい社会状況の下で、西地区優勝を達成することができたのは、ブースター・スポンサー・メディア・香川県民の皆さま・試合運営に携わってくださったボランティアや関係者の皆さま、たくさんの方々の温かい応援があったからこそです。香川ファイブアローズ関係者一同、心より御礼申し上げます。
5月6日(金)から始まる高松市総合体育館でのクォーターファイナルを勝ち上がることができれば、セミファイナルも皆さまと共にホームで戦うことができます。
B2リーグの頂点を目指し、チーム一丸となり全力で戦ってまいりますので、引き続き香川ファイブアローズへの応援をよろしくお願いいたします。
 
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー