MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社ヤマウチ×香川ファイブアローズの合同企画!!試合観戦にご招待!

株式会社ヤマウチ×香川ファイブアローズの合同企画!!試合観戦にご招待!

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、4月から旧鶴尾中学校の体育館を練習場として利用することになった香川ファイブアローズと鶴尾地区に本社を置く株式会社ヤマウチ様との合同企画として、高松市立鶴尾小学校の皆さまを香川ファイブアローズの試合観戦にご招待することになりましたのでお知らせいたします。

香川県の皆さまが誇りに思うクラブとして成長していけるよう、今後も努力してまいります。

 

試合観戦ご招待企画概要

<試合観戦対象日程>
試合日:2022年4月17日(日) 13:00試合開始
場所:高松市総合体育館
対戦相手:バンビシャス奈良

<企画内容>
・2階自由席をヤマウチ×ファイブアローズ席として確保。
・鶴尾小学校の生徒および先生はチケットと特別パスで入場。
・生徒の保護者様は特別価格2階自由席1,000円でチケットを販売。
・生徒の皆さまにはクラブ公式グッズ「行くぞ!B1!ユニフォーム」をプレゼント。
・保護者の皆さまにはヤマウチ様の割引カードのプレゼント。

 

 

高松市立鶴尾小学校では、2021年10月に策定された香川県の教育理念「郷土を愛し 夢と志を持って 自ら学び 歩み続ける人づくり」を実現させるための教育実施として、また、プロスポーツの観戦は次の点において大きな教育的価値があるということで、今回の企画を実施する運びとなりました。
① プロスポーツというスケールの大きい「夢と志」をもつきっかけとなる
② 国籍を超えた様々なメンバーが一緒になって、目標に向かう姿を目の当たりにできる
③ 観戦をきっかけに、様々な視点から学校教育と連携する可能性が広がる

高松市立鶴尾小学校
田中 義人 校長

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

オフィシャルサプライヤー