MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン B1ライセンス交付決定のお知らせ

2022-23シーズン B1ライセンス交付決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日4月12日に開催されたB.LEAGUE理事会において2022-23シーズン B.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果が発表されました。
香川ファイブアローズの判定結果は下記の通りとなりましたので、お知らせいたします。

 

第2回判定結果

B1クラブライセンス



いよいよシーズンも終盤戦となりました。
B2プレーオフ2021-22進出が決定し、今年こそ悲願のB2優勝・B1昇格を果たすため、一丸となって戦います。引き続き、香川ファイブアローズへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

株式会社ファイブアローズ 代表取締役
 藤田 秀彰 コメント

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、念願でありましたB1ライセンスを取得することができました。
日頃から支えてくださった、スポンサー企業の皆様、サプライヤー企業の皆様、ブースターの皆様、そして関係団体、ボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございます。これまで皆さまの支えがあったからこそ取得できたB1ライセンスです。まさに、今年のスローガンでもあったONEUNIONの成果です。

悲願のB1昇格に向け、その道のりはまだ続きますが、必ず達成し、ここ香川の地にプロスポーツクラブとして初のトップリーグクラブを誕生させ、新たな歴史をスタートさせたいと思います。
これからは、B1ライセンス保持クラブとして、その名に恥じぬよう更なる高みを目指し、日々努力してまいります。
引き続き、香川ファイブアローズをよろしくお願いいたします。
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー