MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 香川ファイブアローズ所属チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告(1月24日)

香川ファイブアローズ所属チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告(1月24日)

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、香川ファイブアローズ チームスタッフ1名(以下「チームスタッフC」)がPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたことをご報告いたします。

チームスタッフCは1月24日(月)に37.4度の発熱があり、倦怠感・頭痛・喉の違和感を訴え抗原定性検査を実施したところ陽性でした。ただちに医療機関にてPCR検査を受検したところ、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。今後は保健所の指示に基づき療養してまいります。

今回の陽性判定を受け、管轄の保健所による濃厚接触者調査について、選手・チームスタッフが判断対象となる可能性があり、調査結果が判明次第、改めてご報告をさせていただきます。現在、チーム活動は停止しており、この濃厚接触者調査結果をもって今後の活動を決定し、改めてご報告いたします。
また、本日、当該チームスタッフ以外の全選手・チームスタッフの抗原定性検査の結果、陰性を確認しております。なお、現時点でチームスタッフCを除くチームメンバーで、体調不良を訴えている選手・スタッフはおりません。

 

陽性判定者およびチーム活動経過

<チームスタッフC>
■1/21(金)
朝 36.5度
アウェー ライジングゼファー福岡戦
現地のホテルに宿泊

■1/22(土)
朝 36.3度
アウェー ライジングゼファー福岡戦
試合後、公共交通機関にて福岡から香川へ移動

■1/23(日)
朝 36.3度
チーム練習オフ
夜から体調に違和感。

■1/24(月)
朝 37.4度
発熱、倦怠感・頭痛・喉の違和感を訴え、抗原検査を実施し陽性。
PCR検査結果▶陽性判定
自宅待機


※該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。皆さまのご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー