MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】2月5日以降のホームゲームでの収容率100%開催について

【重要】2月5日以降のホームゲームでの収容率100%開催について

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズでは、内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更を受け、香川県との協議を行い、2月5日以降のホームゲームについては「大声なし」の区分として収容率100%にて開催することとなりましたので、お知らせいたします。

この決定については、香川県が定める「イベント等の開催に係る留意事項」に基づいての運用となります。

また、収容率の緩和後も、引き続き「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」「2021-22シーズン 香川ファイブアローズ観戦マナー&ルール」「入り待ち・出待ち・差入れ等に関するルールについて」等の新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策の徹底にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。  
 
 
 
※スタッフによる巡回や短時間での飲食が可能なメニューの設定により「長時間マスクを外す飲食」にはあたらないという判断となります。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・U18・アカデミースポンサー