MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン開幕前企画「あなたの質問に答えます!」開催のお知らせ

2021-22シーズン開幕前企画「あなたの質問に答えます!」開催のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。


香川ファイブアローズでは、2021-22シーズン開幕直前の特別企画として、選手への質問企画「あなたの質問に答えます!」を開催いたします。

あなたの質問にファイブアローズの選手が動画で回答します!
この機会にぜひ香川ファイブアローズ公式Twitterアカウントをフォローし、気になる選手に質問をぶつけてみましょう!
 

応募期間

8月25日(水)18:00~9月1日(水)23:59【延長】9月8日(水)23:59

 

応募方法

香川ファイブアローズ公式Twitterアカウント(@fivearrows_K)をフォローいただき、質問したい選手のハッシュタグ「#(選手名フルネーム)」と「#あなたの質問に答えます」の2つのハッシュタグをつけて投稿することで質問ができます。
▼香川ファイブアローズ公式Twitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/fivearrows_K

 

あなたの質問に答える選手

下記、選手があなたのご質問にお答えいたします。

#筑波拓朗
#矢代雪次郎
#森田雄次
#アンガス・ブラント
#谷口光貴
#飯田遼
#伊集貴也
#リース・ヴァーグ
#安部瑞基
#テレンス・ウッドベリー
#兒玉貴通
#頓宮裕人
#上良潤起

 

結果発表・回答動画の配信

採用される質問につきましては、動画での発表をもってかえさせていただきます。
9月中旬頃から2~3選手ずつ6回に分けて、香川ファイブアローズ公式YouTubeチャンネルにてご回答の配信を行います。
▼香川ファイブアローズ公式YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCpwdzlFCJIKux0z84LqKw1w?

 

応募規約

・応募期間は公式Twitterアカウントでの本企画質問募集ツイート投稿後 ~ 2021年9月1日(水)までを予定しております。
上記期間外のご応募については無効とさせていただきますので予めご了承ください。
・香川ファイブアローズ公式Twitterアカウントへのフォローまたは2つのハッシュタグの記載がないご応募については無効とさせていただきますので予めご了承ください。
・ご質問回数に上限はございません。
・ご質問投稿の採用に関するお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
・理由の如何を問わず、弊社によるご投稿又は投稿内容の使用にあたって参加者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。弊社の故意又は重過失による場合を除きます。
・Twitterは米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標または登録商標です。本企画はTwitter, Inc.とは一切関係がありません。Twitterのご利用にあたっては、Twitterユーザー契約をご確認ください。


◆免責事項
・Twitter, Inc.が提供するサービスに不具合が発生した場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

こども未来パスパートナー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

ユニフォームサプライヤー

メディアパートナー

チケットパートナー

U15・U18・アカデミーパートナー