MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 高比良寛治選手 移籍先決定のお知らせ

高比良寛治選手 移籍先決定のお知らせ

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、高比良寛治選手が長崎ヴェルカに移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。
 
高比良 寛治(たかひら かんじ)
高比良寛治

■プロフィール
 ポジション:PG/SG
 身長/体重:183㎝/85㎏
 生年月日:1993年9月14日
 出身地:長崎県
 出身校:芦屋大学
 
■経歴
 HOS実業団(近畿実業団)  (2015~16)
 鹿児島レブナイズ(B3)     (2017~18)
 香川ファイブアローズ    (2018~21)

■2020-21シーズン成績
 得点:518 / 一試合平均得点:9.6 / リバウンド:123 / アシスト:158 / スティール:30
 ターンオーバー:102 / 出場試合数:54 / 一試合平均出場時間:25分11秒 / EFF:432

■選手コメント
「リリースが出た通りファイブアローズを退団する事になりました。
3年間香川でバスケットボールをする事ができて本当に良かったです。人としても選手としても成長させてもらうことができました。
またコートで成長した姿で会えるように頑張りますのでその時は温かく迎えて下さい!!
本当にありがとうございました。」










アグレッシブなプレーで勢いを与え、どんなことにも常に全力で取り組む姿勢がチームをプラスの方向に導いてくれました。
香川ファイブアローズでの3シーズン、本当にありがとうございました!
高比良選手の益々のご活躍を願っております。


 

メインパートナー

ダイヤモンドパートナー

プラチナパートナー

ゴールドパートナー

シルバーパートナー

オフィシャルサプライヤー