MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【高松市ホームタウンDAY】安部選手応援シート

【高松市ホームタウンDAY】安部選手応援シート

いつも香川ファイブアローズへ応援いただき、誠にありがとうございます。


香川ファイブアローズでは、高松市ホームタウンDAY企画として12月26日(土)・27日(日)のバンビシャス奈良戦(高松市総合体育館)で高松市出身の安部瑞基選手を応援できる「安部選手応援シート」を設置します。

「安部選手応援シート」は、高松市内の小学生に高松市出身で先輩となるBリーガー安部瑞基選手を応援できるようご招待をさせていただく企画です。この機会に、プロバスケットボール観戦・応援を体験してください!

ご招待させていただいた小学生には、アローズグッズのプレゼントや安部瑞基選手からのメッセージ映像もありますので、ぜひ事前お申込みの上ご来場して安部選手と香川ファイブアローズの応援をお願いいたします。
 
安部 瑞基選手(高松市出身・木太北部小学校卒業)
 
 

安部選手応援シート 観戦エリア

安部選手応援シートは、画像内の「安部選手応援シート 観戦エリア」に設けます。
2F席エリア入口を入り、右へお進みいただいたところとなりますので、当日お間違いのないようご確認ください。
この観戦エリアでは、ご招待させていただいた小学生と保護者の方(有料)の方が座ることができます。会場では、案内板等設置されていますが、ご不明なことは会場内スタッフにご質問ください。

 
※画像クリックで拡大します。


 

募集概要

・対  象:高松市内在住の小学生
・募集人数:各日先着50名様
・募集期間:12月12日(土)10:00~12月24日(木)23:59
  ※各日ともお申込みが先着50名に達した時点で募集を終了いたします。
・申込方法:下記お申込みフォームに必要事項を記載して送信してください。
  ※できるだけ多くの小学生に試合観戦を体験していただきたいため、26日(土)・27日(日)どちらかの試合のみお申込みください。

 

対象の試合日程

・12月26日(土)18:00 TIP OFF 一般入場16:50~
・12月27日(日)13:00 TIP OFF 一般入場11:50~
※試合終了時間はTIP OFFから約2時間後となります。
 
▲試合情報は画像をクリック▲
 

ご招待当日の流れ

当日会場では、チケット販売窓口で事前にお申込みいただいた代表者氏名、お申込み人数(小学生)をスタッフにお伝えいただきましたら、チケットをお渡しさせていただきます。


 

各種注意事項

お申込みをされる際には、下記注意事項を必ずお読みください。

【お申込みの際の注意事項】
※お申込みをする際の代表者とは、チケットの取りまとめをされる方(当クラブからのご連絡ができる方)となります。保護者の方が代表で取りまとめられる場合は、保護者の方の氏名をご記入ください。
※当クラブより新型コロナウイルス感染症等の情報をお送りした際には、代表者が必ずお申込みをされたチケットで観戦する全員へ伝達できるようにしてください。
※連絡先(メールアドレス・電話番号)は記入間違いのないようにご注意ください。
※記入内容に不備がある場合は、チケットをご用意できませんのでご注意ください。
※各日50名を超えての応募があった場合には、先着50名様までの受付とし、残念ながらお受付できなかった方へは登録メールアドレスへご連絡いたします。
※急なトラブル・体調不良等がありキャンセルされる場合は下記メールアドレスへご連絡ください。
メールアドレス:t.fivearrows@gmail.com

【その他の注意事項】
※保護者の方が一緒に観戦される場合は別途有料のチケット購入が必要となります。
  チケット購入はこちら
※26日(土)・27日(日)のどちらか1日のみ申込してください。
※お申込みは、お1人様1回までとなります。



ご招待へのお申込みは下記フォームよりお願いいたします。  

香川ファイブアローズ観戦マナー&ルール

香川ファイブアローズでは、試合観戦に際したマナーとルールを定めています。
下記リンクより必ずご確認いただき、試合会場での観戦マナー&ルールの徹底をお願いいたします。

特に、新型コロナウイルス感染症に関する「来場時・観戦時のマスク着用」「大きな声を出しての応援禁止」「1席ずつ間隔を開けた着席」等、お守りいただけない場合には、ご退場をお願いすることもございますのでご理解の上ご協力をお願いいたします。
 

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー