MENU

香川ファイブアローズ

KAGAWA FIVE
ARROWS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 入り待ち、出待ち、差入れ等に関するルールについて

入り待ち、出待ち、差入れ等に関するルールについて

いつも香川ファイブアローズへ応援いただき、誠にありがとうございます。

2020-21シーズン、香川ファイブアローズでは、B.LEAGUEの定める「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」に基づき、試合会場での入り待ち、出待ち、差入れ等を禁止させていただいておりますが、皆さまへの注意喚起を含めて、改めてご案内いたします。以下に具体的な禁止事項を記載いたしますので、ご理解の上厳守いただきますようお願い申し上げます。

「新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール」はこちらからご覧いただけます。
 
■試合、イベント会場で、選手、チームスタッフの入り待ち、出待ちの禁止
 ※HOME会場、AWAY会場共に禁止させていただきます。
 ※AWAY対戦クラブの観戦ルールで入り待ち、出待ち、差入れ等の交流が許可されていても、香川ファイブアローズの選手、チームスタッフへの交流は禁止させていただきます。

■選手、チームスタッフへのハイタッチ、握手、写真撮影等の身体的接触の禁止
 ※HOME会場、AWAY会場共に禁止させていただきます。
 ※2mのソーシャルディスタンスを保てるよう配慮をお願いいたします。

■選手、チームスタッフ、クラブスタッフへの差入れの禁止
 ※HOME会場、AWAY会場共に禁止させていただきます。
 ※直接手渡しではない方法(クラブ事務所への送付等)も禁止させていただきます。
 ※クラブ事務所に差入れ等お送りいただいた場合、ご返送はできませんのでご了承ください。

この他、ここに記載のない事項が許可されているということではなく、新型コロナウイルス感染症への感染リスクを最小限に抑え、試合に関わる全ての人が安心・安全に試合を楽しむことができるよう配慮いただけますと幸いです。

皆さまには、選手やチームスタッフとの交流の機会が少なくなっており大変恐縮ですが、オンラインでのファンサービス等も検討していきますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

メインパートナー

ダイヤモンドスポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ゲームスポンサー

オフィシャルサプライヤー

コンディショニングパートナー

チームウェアパートナー

メディアパートナー

U15・アカデミースポンサー